A post shared by 혜리 (@hyeri_0609) on





A post shared by YURA (@yura_936) on





🔥 今回は前列🤟🏻笑 特別招待席頂きました😚👍🏻 そして、応援しやすく📣プラカード作って応援しに行った😂🔥笑“プラカード作り初”なんだけど、なかなかしょ⁉️笑 沢山笑って😂沢山食べて🍖沢山語った😊ストレス解消日❤️ ・ 이번은 제일 앞에 자리🤟🏻ㅋㅋㅋㅋㅋ 이번은 잘 응원 할 수 있도록📣 플카를 만들고 갔다😂🔥ㅋㅋ 이렇게 만든 것 첫음에는데 괜찮지않아⁉️ㅋㅋㅋ 많이 웃고😂많이 먹고🍖많은 얘기를 하고 행복했다😊 스트레스 해소❤️ㅋㅋㅋ ・ ・ #韓国 #韓国生活 #韓国語勉強 #韓国語 #韓国旅行 #ともたん先生 #お笑い #kokoon #개그아이돌 #이세영 이세영 #ストレス解消 #韓国好きな人と繋がりたい #kpop #韓国留学 #코미디빅리그 #한국어 #일본어 #토모땅선생님 #베프 #사랑한다그램 #셀카타임 #일본어공부 #행복그램 #코미디 #응원해요 #코쿤 #ともたん알려줘 #이용진웃겨 #아이돌 #개그맨
A post shared by ともたん先生 /토모땅선생님 (@tomotan.sensei) on







A post shared by 혜리 (@hyeri_0609) on





A post shared by 매력떵어리 (@ssozi_sojin) on









A post shared by 매력떵어리 (@ssozi_sojin) on





A post shared by 매력떵어리 (@ssozi_sojin) on























A post shared by 혜리 (@hyeri_0609) on




Post a Comment: